冬季:新型コロナ感染予防についてのお願いと注意事項

【冬季:新型コロナ感染予防への取り組みとご来校の際の注意とお願い】

皆さまに安心してクラスをご受講頂くために、冬季感染予防の為の注意とお願い事項です。
ご確認と皆さまのご協力をお願い致します。

 

①入室の際には必ず手洗いと手の消毒をお願い致します。

(入口にアルコール消毒液をご用意致しております。手洗いはトイレ横に
洗面所がございます。)

②ご来校される方は、必ず、マスクの着用をお願い致します。(お忘れになった
場合、スタッフまでご相談ください。)
講師、スタッフもマスクもしくはフェイスシールドを着用させて頂きます。

③体温が37.5 度以上ある場合のご受講はおやめください。
具合が悪い場合、速やかに、スクールにご相談ください。
講師、スタッフも37.5 度以上ある場合、お休みさせて頂きます。
ご来校の前にご自宅にて検温の上、ご来校ください。

④クラス開講中は換気の為、窓を開放したまま行いますので、温度調整のできる服装にてお越しください。特に防寒用のマフラー、ストール、上着など調節しやすいものを多めにお持ち頂ければと思います。( 汚れが気なる方は、汚れてもよい服装もしくは、エプロンなどお持ちください。)
*スクールの貸出用エプロンあります。

⑤ご本人もしくはご家族や接触のあった方に、ご体調の優れない方、発熱されている方などいらっしゃる場合は、ご受講をおやめください。速やかに、スクールにご相談ください。

⑥1 日に何度かアルコール消毒を教室内で行います。ご了承ください。

⑦スクール又は講師より感染防止の観点などから座席を指定させて頂くことがございます。ご協力をお願い致します。

⑧ご受講の際は、ご予約をお願いします。当日予約も承っております。

*状況、講座により、対応を変更させて頂くこともございます。
*体調管理に気を付け、楽しい時間になりますよう、ご協力をお願い致します。

RAY ART SCHOOL 渋谷校

TEL: 03-5456-0400 (11:00-20:00)
MAIL: s-rayart@nifty.com