RAY ART SCHOOL 新型コロナ感染予防への取り組み

【RAY ART SCHOOL 新型コロナ感染予防への取り組み】

【ご来校の際の注意とお願い】

下記の点をご留意頂いた上でご来校ください。

①ご来校の際には、クラスのご予約をお願い致します。
(各クラスの広さにより、定員を設けて運営しています。)

②入室の際には必ず手の消毒をお願い致します。
(入口にアルコール消毒液をご用意致しております)

③マスクの着用をお願い致します。
講師、スタッフもマスクもしくはフェイスシールドを着用しております。ご理解ください。

④体温が37.5度以上ある場合は、ご受講を後日へ延期くださいますようお願い致します。講師、スタッフも37.5度以上ある場合、お休みさせて頂きます。ご来校の前にご自宅にて検温いただけますと幸いです。
(スクールにも体温計のご用意があります。)

⑤各クラス定員を通常より少なく設定し、間隔をとってお座りいただきます。講師、スタッフが誘導しますので、ご協力をお願い致します。ご希望があれば、その際お申し出ください。

⑥クラス開講中は換気の為、窓を解放したまま行いますので、温度調整のできる服装にてお越しください。また、虫よけ対策もお願いします。(スクールにて虫よけスプレーなど虫よけ対策しています。スプレーをお使いになりたい方はお申し出ください。)

⑦ご本人もしくはご家族や接触のあった方に、ご体調の優れない方、発熱されている方などいらっしゃる場合は、ご受講をお控えください。

⑧外国への渡航したばかりの方も体調にはご留意の上、ご受講はお控えください。

⑨3・4・5月分の未受講分は年内にお振替が可能です。未受講分の回数がわからない方は、スクールまでお問い合わせください。多少お時間を頂きますが、お調べ致します。

どのように受講したらよいかなどわからなくなってしまった方、受付までご相談ください。